スーパーGT Rd.4富士☆StudieBMWM4は21番手でレースを終えました涙

小川ブログ

2022.08.8

SUPER GT Rd.5鈴鹿 8月27-28日開催です

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。
本日から名古屋店に戻っております(^^)/

ちょっと涙が出ちゃいそうになる走行後のマシンのお写真からスタートな小川ブログは、昨日のスーパーGT Rd.4FUJI 100Lapレースの様子をお届けいたします(・_・。)

いつでもドライバーは3人で戦ってるStudieBMWM4。(もちろん前戦鈴鹿も♡)
Rd.3鈴鹿での優勝でポイントランキングでも2位になりサクセスウェイトが積まれました。

スタート進行は果歩ちゃんが務めてくれました。雨の中の入場だったのに、「暑かったからシャワー浴びたみたいになりました♡もう乾いちゃった♪」って。うーんカッコイイ(*^▽^*)
一般のお客様もご案内してのグリッドウォークも開催されまして、大興奮に包まれました。そんな間に雨も止んでましたね(・・;)

決勝レースはスタートから車両とタイヤが合わず我慢の展開に・・・( ;△;)
荒選手もマシンから降りてきた時には神妙な面持ち。。。

それでもAugusto選手はぐいぐい追い上げて魅せてくれましたが、何かのパーツ(?)を踏んでパンク・・・。その時にサスペンションにもダメージがあり、このレースもチェッカーフラッグを受けることが出来ませんでした。(だいぶ終盤でのリタイアなので完走扱いで21番手でした)
(詳しくはレースレポートをご確認くださいませっ)

Rd.2のFUJIでも走行シーンを見ていただけなかっただけに、チーム全員の願いは強かったのですが・・・( ;_;)

ここでもう一度1枚目のお写真に戻っていただきますと・・・ああぁ涙が(TT_TT)

8月27-28日に再び相性バッチリな鈴鹿サーキットで戦います!
名古屋店からでしたら1時間程で向かえるサーキットですので、お時間ございましたら是非ご来場いただき、StudieBMWM4にPowerをお送りください(^^)/