BMW F22 M235iへシート貼り替えしたRECARO RS-GEをお取付しました♪

小川ブログ

2022.09.3

座り心地もデザインも譲れないならRECAROシートを♡

本日もたくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、S様のBMW F22 M235iへRECARO(レカロ)RS-GEをお取付させていただきました様子をご紹介いたします(^^)/

サーキット走行もされるS様。「ヘアピンのようなカーブだとオシリが滑っていってしまうのでなんとかしたい」とご相談をいただいていました。カーブでは、ステアリングをきりながら片手で身体を支えていたんですって(・・;)それは大変(~_~;)

何度も試座を重ねてS様にお選びいただきましたのは、RECARO RS-GE♪
フルバケットシートで小柄なS様でもしっかり支えてくれますので、両手でステアリングきれますね(*^▽^*)
・・・ここで問題発生Σ( ̄ロ ̄lll)
赤×黒のツートンカラーがご希望なんです。。。そこで・・・

オシリが滑ったりしないようにと座面と背面は黒のアルカンターラ♪純正シートに違和感が無いように上部とサイドは赤レザーで張り替えをしてからお取付させていただきました(*^▽^*)

ご納車後すぐに違和感があるとおっしゃっていたのですが、1か月経つ頃には皮が馴染んで快適な走行をいただいているようです(*^^*)

シートの形状やカラーだけではなく、シートヒーターや電動リクライナーの機能等々たくさんのラインナップからお選びいただけますので、スタディにてお声掛けくださいませ(^^)/