スーパーGT Rd.6SUGO ☆決勝日の様子

小川ブログ

2022.09.19

Studie BMW M4へ応援ありがとうございました☆

敬老の日の本日も、たくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。
朝から雨が降ったり晴れたりの不安定なお天気になっています名古屋市はこれから明日にかけて台風の影響が更に大きくなる予報が出ています。交通機関や道路にも影響が出ていますので、外出の際はご注意くださいませ。

昨日のスーパーGT Rd.6SUGOも雨が降ったり止んだりの難しい天候の中で開催されました。
雨を願うチームはてるてる坊主を逆さまに・・・あめあめ坊主(?)

スタートドライバーのAugusto Farfus選手は、雨で路面が完全に濡れた状態でもスリックタイヤのまま、ウェットタイヤのマシンと変わらないタイムで走行し、、、前を走るGT500クラスに追いついてパッシングするシーンは声をあげて応援しちゃう程に大興奮でした(///▽///)
ルーティンのPITストップ後に交代した荒選手も不安定な天候に悩まされつつ、確実に前のポジションへ。後半タイヤが苦しい中でかなり速いペースで追いついた後ろの車両をおさえつつGT500クラスにだけサッと前を譲る姿にきゅんきゅん♡
(詳しくはレースレポートギャラリーをご覧ください)
これから映像をご覧いただく方は、汗と涙とヨダレ用にタオルをご用意ください(^^)/

PITビューイングはとってぃとかほりん二人で頑張りました(^^)
みおみおもイベントブースで頑張っている様子を来場のお友達から教えてもらってホッと安心。
みんな朝も早くても、雨に濡れちゃっても笑顔いっぱい☆かっこいいです♡

この写真と初めの写真は、来場のお友達からいただきました(#^.^#)
初めの写真の渡辺メカかっこいいっす♡しかも反対側からチームカメラマンさんも撮影しているので、そちらも楽しみですね(*^^*)

さぁ、外は真っ白・・・大雨になっています名古屋店(^^;
台風が過ぎる明日の午後にはワールドチャレンジアジアジャパンカップへ向けて、對馬メカと岡山へ移動します。
台風による被害が少ないことを祈りつつ・・・。
今週はPLUS BMW M4の応援をよろしくお願いいたします(^^)/