スーパーGT Rd8もてぎ300kmRACE 予選日☆

小川ブログ

2022.11.5

スーパーGT最終戦は13:00決勝スタートです

本日もたくさんのお問合せ&ご来店をいただきましてありがとうございます。
本日も名古屋店を離れ、スーパーGT最終戦が行われます栃木県モビリティリゾートもてぎに来ています。

太陽が出ると暖かく、日陰は肌寒いこの時期ならではの気候になりました。
サーキットにご来場のみなさま、体調崩さないよう気を付けてくださいね(><)

難しい気候なのは、スーパーGTを戦うマシンでも同じなんです。
日なたと日陰で路面温度も異なり、コースレイアウトによってタイヤの負担がかかるところも異なるので、どんなコンディションで走行するのか・・・がとっても大切なんですよね。
今日はGT300クラス予選Q2で赤旗中断があり、それ以降予選の時間が変更になりました。そんなちょっとの差でもその後走るGT500クラスはセッティングを変更していました。(GT300クラスは赤旗中断中だったので、車両に触ることは禁止されています)

これから見られる方は、そんなところにもご注目いただけましたら嬉しいです☆

そしてこちら☆
先行予約がスタートしましたシトリンゴールドのBBS RI-D♡
Studie BMW M4とおそろいのカラーに出来ますよぉ☆
サーキット観戦のみなさまはもちろん、TV観戦のみなさまも、是非Studie BMW M4の足元にご注目ください(^^)/