ブレーキパッドってこんなに硬いの?BMWのダストを減らすならSR4がおすすめです♪

小川ブログ

2023.03.6

ブレーキパッドの交換に併せて制動力UP&ドレスアップも

本日もたくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

ゆっくりじっくり悩んでいただこうと1か月間開催しておりましたDIXCEL x Studie AGキャンペーンもまもなく終了です。
3月に入ってからも「ホームページ見たんです」とお声掛けいただくことも多く、初来店のきっかけにしていただいた方もいらっしゃいました(*^▽^*)
「使ってるよ~」という方にも、今一度現在のブレーキパッドの状態を見直すきっかけにしていただけていたら嬉しいです。

展示中のディスクローターとブレーキパッドをご覧いただいたオーナー様が「えぇっ!!これがブレーキパッドなの??こんなに硬い金属なんだぁ」とびっくりされていたのがとっても印象的でした。
そういう私も、ブレーキパッドっていう名前から、もっとふわふわ感じのものだと思っていたことがありました(;^_^A

せっかくそんなお言葉をいただいたので、スタディオリジナル低ダストブレーキパッドSR4をぱちり♪
ダストの量が1/3になるので、キレイを保てるスタディでもトップを争う人気者(^^)
後ろに並ぶのは全てSR4です。車種、年式等によってブレーキパッドの形状が異なりますのでお車に合わせてご案内いたします(^^)/

低ダストブレーキパッドSR4とDIXCELSDローター

スリットが入って制動力UPのDIXCEL SDローターは、制動力UPももちろん魅力の一つですが、ホイールの隙間から見えるスリットがやっぱりカッコイイですよねぇ☆
前後ブレーキパッドとディスクローターの交換で、PDローターの価格でアップグレードいたします(^^)/

そろそろ交換時期かなぁ?ダスト減らしたいなぁ・・・。という方はDIXCEL x Studie AGキャンペーンでご検討くださいませ(^^)/