BMW Team Studie 開幕前の最後の公式テストは明日走行スタート

小川ブログ

2023.03.24

各車両のカラーリングにも注目です♪

本日も、たくさんのご来店&お問合せいただきましてありがとうございます。

明日から開催されますSUPER GT公式テストのため、富士スピードウェイへ来ています。
朝は霧で真っ白で・・・緊張感もますますUPしていましたが、今は1コーナー、最終コーナーも見えるようになりましてほっとしてます。
名古屋店からは對馬メカと私で本日の搬入から参加しています。

開幕前の最後の公式テスト。。。毎年カラーリングの発表があるチームも多くどきどきわくわくに包まれます☆
7号車BMW Team Studieは、荒選手のパートナーを前回の岡山テストをブルーノ選手、今回の富士テストを柳田選手でエントリー♪
Studie BMW M4の魅力を岡山とは違った姿で魅せてくれると思います(*^▽^*)

荷物がびっちり詰まったトランスポーターから荷物&Studie BMW M4を降ろして設営♪
なんと、移動の時のドライバーを初めて担当させていただきました(♡▽♡)
あぁシートにオシリ入ってよかった・・・(笑)

PITの準備は万端♪
Studie BMW M4はメカニックと一緒に車検へお出かけ♪
明日からの走行は雨予報ですが・・・ちょびっとでもドライで走れますように☆

富士スピードウェイは、各コーナーからも観戦しやすいので、雨対策を万全にStudie BMW M4の応援をよろしくお願いいたします(*^▽^*)

スタディ名古屋店 ではイベント開催いたしますので、こちらも是非お立ち寄りくださいませ(^^)/