まだまだ続くこの暑さでも安心♪BMWにAGR施工で快適に(^^)

小川ブログ

2023.08.24

エアコンガスリフレッシュナー(AGR)でリフレッシュ♪

本日も、たくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。
ここ数日、晴れていたのに急に雨になったりと不安定な天候ですね(;^_^A
晴れている日より気温は低め・・・とは言っても、湿度は高く夏らしさはまだまだ続きそうです。。。

そんな夏を快適にしてくれるAGR(エアコンガスリフレッシュナー)を改めてご紹介です(^^)/

AGR(エアコンガスリフレッシュナー)は、エアコンガスを抜き取り、不純物を取り除いたキレイなガスをお車に戻します。減ってしまった分は補充しますので、エアコン本来の力を発揮してくれます。

ご来店をいただきましたI様は、「特に不調は感じてないけど、何年もやってないから」と施工いただきました。
結果をお伝えすると、「やっぱり減っちゃうものなんだねぇー(*0*)」とびっくりしていただきました(^^)
お車の変化も体感いただけていたらますます嬉しいです♪

お盆には愛車とお出かけしたよー♪という方も、ありがとうの気持ちと、更なる活躍を期待して(笑)AGR(エアコンガスリフレッシュナー)のプレゼントはいかがでしょうか(*^^*)

まだまだ暑い日々もBMWでは快適に過ごしちゃいましょ(^^)/