Studie BMW M4 SuperGT Rd.5鈴鹿☆応援ありがとうございました!!

小川ブログ

2023.08.28

次戦SUGOもチームランキングトップとして戦います

本日も、たくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。

本日の小川ブログは、昨日のSUPER GT決勝の様子をお届けいたします(^^)/
SUPER GT Rd.5鈴鹿は、GT300クラス、GT500クラス共にクリーンなレース展開で、各ドライバーのバトルも見られました。
サクセスウェイト最大の100kgを載せての走行しましたStudie BMW M4は、スタートドライバーの荒選手が暑さにもFCYにも左右されない抜群の安定感でブルーノ選手へ交代。ブルーノ選手もほんとに鈴鹿サーキット初めて?と疑いたくなる走行。。。夕方になり路面温度が急激に下がってタイヤが合わない状況でもマシンをコントロールして16番手でフィニッシュしました。
(詳しくはレースレポートをご覧くださいませ♪)

ブルーノ選手の決勝後のインタビューはご覧いただけましたでしょうか?
「チームもピットストップのメカニックも素晴らしい仕事をして~」になんだか涙がうるうる・・・( ;_;)
荒選手、ブルーノ選手の走行はもちろん、2回のピットストップのメカニックも本当にかっこよかったんです。それをドライバーも見てくれて、言葉にしてもらえるのは嬉しいですよね(*^^*)

そして今回のスペシャルゲストは、ヨルグ・ミューラー(ヨギ―)さま(♡▽♡)
TeamStudieとしてSUPER GTに参戦した頃から応援している私は、荒選手と一緒にZ4GT3、M6GT3を走っていた憧れのヨギ―選手に大興奮(笑)
いつもはSUPERGT中に写真撮ってくださいって言わないようにしているのですが・・・こんなチャンスはない!!と思って職権乱用させていただきました。そしたら「今日はホリデーだからいつでも写真OKだよ」ですって(TT▽TT)
PIT裏でも、ピットウォーク中も誰よりも長く来場者様からの依頼にこたえていました。そんな姿を見たらますます大好きになっちゃいますよね(*^^*)

スタート進行の時は、7号車のグリッドボードを持って入場した岡田夏芽(なっつ)ちゃん、SUPER GTのシーズンフラッグを持って入場した新木みお(みおみお)ちゃんは、炎天下でも笑顔いっぱい頑張ってくれました(*^▽^*)
才川智子(とってぃ)ちゃん、朝比奈果歩(かほ)さまも、ステージ、イベントスペースでの撮影と暑い中かけまわっていました。みんなちょっと具合が悪くても、せっかくみんなの前に立てるからって頑張ってくれてたんです( ;_;)力になれなくてごめんなさい。。。
笑顔いっぱいのお写真撮られた方は是非SNS等にもアップして4人を応援してあげてください。きっともっと元気になっちゃうはずです(*^^*)

荒選手、ブルーノ選手と一緒に灼熱の鈴鹿を走りきったStudie BMW M4。
コースインする時のヘッドライトとフォグランプがピカピカするシーンは鳥肌ものでした(♡▽♡)
次のSUGOもチームランキングトップなまま、100kgのサクセスウェイトを載せて走ります。
今回の鈴鹿サーキットでも、PITウォークでお渡ししたフラッグを振る姿はしっかりドライバーにもStudieBMWM4にも届いております。引き続き応援をよろしくお願いいたしますm(_ _”m)