お待ちかねリジカラキャンペーンスタート☆BMW本来の乗り心地に感動しましょぉ♪

小川ブログ

2023.09.1

隙間を埋める事で本来の剛性を引き出すリジカラ♪

本日もたくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。
防災の日の本日。静岡県出身な私は9月1日は必ず避難訓練だったので、持ち帰っていた防災頭巾を忘れちゃいけない日でした(笑)最近はモタスポ仲間から、家より車にいることが多いから車に避難グッズいれてるって聞いて納得!災害時以外でも役立ちますよ(*^^*)

そんな長い時間を一緒に過ごす愛車を、より楽しめるリジカラキャンペーンがスタート(^^)/

リジカラは、量産性を高めるためにボルトより少し大きめに出来ているボルト穴の隙間を埋めて、本来のボディ剛性を引き出してくれるパーツです。ボルトのサイズが様々なので、同じお車のセットでも装着場所によってサイズも形状も異なっています。
位置も向きも確認しながら一つ一つお取付けしていきます。

装着後はアライメント調整を行なって完了♪
作業にはお時間をいただきますが、違いもしっかり感じていただけますよぉ(*^^*)

これからのドライブシーズンに、BMW本来の乗り心地を満喫しちゃいましょ♪