今週末の名古屋店は橋本コーポレーション&KWイベント開催です!!

小川ブログ

2024.03.14

BMWの「こうなったらいいな」に合わせてご案内いたします♪

本日も、ご来店&お問合せいただきましてありがとうございます。
昨日の小川ブログのご案内の後、「公式テスト行きますよー!」「開幕戦は行きますよ♪」とお話もいただいておりましてとっても嬉しいです(*^▽^*)
公式テストへご来場の方は、是非是非たくさんお写真撮っていただいて、SNS等にもアップいただけたら嬉しいです。

スタディ名古屋店の今週末は、志村さんブログでもご紹介のとおり、「橋本コーポレーション&KW JAPAN」イベントを開催いたしますヾ(*´▽`*)ノ

最近の小川ブログでは、AKRAPOVIC話題も続いておりましたので、KWサスペンションをピックアップしてご紹介♪
「突き上げ感に悩んでいまして」「乗り心地を変えたいんです」という方にも「車高下げたいけど乗り心地はゆずれない」「足回りリフレッシュしたいです」という方にもとってもオススメなKWサスペンション(*^▽^*)

私の愛車BMW F87 M2でもしっかり存在感をアピールしてくれましたKWサスペンション
乗り心地というと、どうしてもお好みがございますが、同じ車両で4つのサスペンションキットを装着しました小川一押しサスペンションキットの1つでもあります(*^^*)

車高調整が可能なKWV1、
車高調整に加え、伸び側の減衰力調整が可能なKWV2、
車高調整、伸び側の減衰力調整に加え縮み側の減衰力調整が可能なKWV3、
車高調整、伸び側の減衰力調整に、縮み側は低速域、高速域の減衰力調整が可能なKWV4
出来る事が増えると、お好みに近づきやすくなります♪
お好みやご予算等伺いながら、ご案内させていただいております(*^^*)

特別な運転ではなくても、のんびり一般道を走るだけでも、やっぱり気になる乗り心地。。。
少しだけの変化でもずっと乗っていたらやっぱりに気になる乗り心地。。。
私もずっとずっと悩んでいたのでお気持ち分かります・・・。一緒にお悩み解決へ向けて一歩前進しませんか?

ご希望を伺いながらご案内いたしますのでスタディ名古屋店にてお声掛けくださいませ(^^)/