SUPER GT2024公式テスト富士 土曜日

小川ブログ

2024.03.23

富士スピードウェイでSUPER GT公式テスト開催!

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日の小川ブログも富士スピードウェイからお届けいたします。
SUPER GT公式テスト富士の走行が本日より始まりました。

昨日とは変わって朝のセッション1スタートからウェットコンディション・・・。
気温も路面温度も低く、難しい状況のなか走行を重ねました。

午後の模擬予選前には、2024年仕様のレーシングスーツが到着!!
今年初めて製作段階からサポートさせていただきましたが、途中あれこれ問題が発生したこともあり、到着がギリギリだったこともあり・・・
メーカー様各社はもちろん、チームのメンバー、名古屋店のメンバーにもご協力いただいておりまして、ドライバーが着用した姿にはもう感動でした( TT∀TT)

ピットビューイング途中での到着でしたので、ドライバーには再度着替えていただき、たくさんのご来場者様と写真を撮る姿もみることができました(^^)

天気予報が変わり、明日はドライでの走行が出来そうです(^^)
ドライバー3名お揃いの出来立てなスーツ姿も、テストならではのカーボン姿のStudieBMWM4も是非じっくりご覧くださいませ(^^)/