Studie BMW M4をもっと応援したくなる?! スタディスタッフの様子をご紹介します♪

小川ブログ

2024.03.27

SUPER GT Rd.1は4/13-14岡山国際サーキットで開催です

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日の小川ブログは3/23-24富士スピードウェイで開催されましたSUPER GT公式テストから、BMW M Team Studie×CRSメカニックとして稼働しますスタディスタッフの様子をご紹介いたします(*^▽^*)

名古屋店からの移動時エースドライバーもお任せしてます(笑)酒井メカは、ドライバーチェンジの際のサポート担当(^^)/
そうです。荒選手の横にちらりと写っているのが酒井メカです(^^;
SUPER GTは、複数のドライバーが同じ車両をドライブして戦いますので、必ずあるのが「ドライバー交代」いかに時間短縮して交代するのかで、その後のレースにも大きく影響しますので、とっても重要なポイントです。
通常はピットの前で行いますのでメカニックもヘルメット着用で分かり難いですが、ピット前から是非応援してください(*^▽^*)

こちらも酒井メカ(^^)/
ピット内での給油を担当しています。
この写真は初担当の時・・・。挿す角度が大切とのことで先生にサポートされていました(^^)
次の日には先生もご自身の担当場所に移動していたので、ちゃんと一人で給油してましたよ(*´▽`*)一人なところは写真撮って無くてごめんなさい(^^;

そして昨年はメカニックスーツを脱いでいた渡辺メカが復帰(^^)/
東京店でもフロントですので、なかなかメカニックスーツ姿はレアですよねぇ(*´▽`*)
見えない所でチームを支えておりますので、是非応援くださいっ!

最後に、私小川は、、、昨年同様チームのホスピタリティエリアを担当いたします(^^)
レース後にはレースレポートも公開していますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

搬入日や決勝日の朝には、装備品を付けずに練習するメカニックの姿も見ていただくことが出来ます(*^^*)
個人的にはフル装備が好きだったりしますけど。。。(笑)
普段見えない表情をご紹介できたらいいなと思っております。

SUPER GT開幕戦は岡山国際サーキット。4/13-14に開催いたします。
マシンもピットも2024年シーズン仕様お披露目になりますのでこちらもお楽しみに♪
開幕戦から応援をよろしくお願いいたします(^^)/