PANTHERA LEO ACTIVE SOUNDでBMW F30 320dが大迫力サウンドに♪
2025.09.4

お好みのサウンド&音量を設定できるサウンドジェネレーター♪
本日も、たくさんのお問合せ&ご来店をいただきましてありがとうございます。
本日夜から明日にかけて、東海地区でも雨が強くなる予報が出ています。台風から離れた地域でも大雨になっている地域もございます。暗くなる時間帯は更にお気を付けてお過ごしくださいませ。
本日は、昨日の小川ブログに引き続きK様のBMW F30 320dをご紹介いたします。
本日は、REMUSエキゾーストシステム・・・の奥に隠れていますPANTHERA LEO ACTIVE SOUND(パンテーラ レオ アクティブ サウンド)をお取付けさせていただきました(^^)/
「うわぁぁ~(*^▽^*)」エンジン始動だけで変化にビックリなK様♪
アクセルワークに連動したサウンドの変化はとっても自然に感じられますよね(*^^*)

アプリを操作しますと、10種類のサウンドファイルから音質を、そしてそれぞれのサウンドのボリュームも設定いただけます。
マフラーの適合がない(><)という方にも、K様のようにディーゼルエンジンでも楽しみたい(^O^)という方にも大満足いただいております(^^)/
更に、ボリュームの変更やOFF機能の活用で、ここは静かに走行したいといった場合でも安心です(*^^*)
やっぱりエキゾーストサウンドも楽しみたい!という方はスタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/