BMW F22 M240iへFTPチャージパイプをお取付けしました♪
2026.09.20

FTP motorsportチャージパイプが修理にもカスタムにも人気です
本日もたくさんのお問合せ&ご来店をいただきましてありがとうございます。
SNSでHELPに応えた後、どう返したらいいのか分からず絵文字で誤魔化してますスタディ名古屋ベイ店の小川です。絵文字は共通でありがたいです(笑)
本日は、H様のBMW F22 M240iへFTPmotorsportチャージパイプをお取付けさせていただきました(^^)/
圧縮された空気の通り道になりますチャージパイプ。
アルミ製のFTPチャージパイプは、圧力がかかった時でも伸縮しないので、樹脂製の純正チャージパイプより安定したAirの供給が可能です。
「加速がスムーズになった!!」「レスポンスが良くなった!!」というお声もいただいています(*^^*)

写真にすると分かりづらいですが、上側の純正チャージパイプは指で触ると伸縮するのを確認できます。

エンジンによりチャージパイプの位置がそれぞれで、お車によっては見えなくなってしまうものもありますが・・・。
こちらBMW F22 M240i は装着後もしっかり確認いただけます位置でのお取付け(*^▽^*)
お取付後もいつでも見られるのも嬉しいですよね♪
お車の車種、年式によってご案内出来る商品が異なりますが、ラインナップも豊富なアイテムですので、スタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/