スタディならではの専用メニューでBMW/MINIの点検・車検も承ります♪
2026.10.26

お預かり中のメンテナンスで待ち時間も気にならない
本日も、たくさんのお問合せ&ご来店をいただきましてありがとうございます。
全日本ロードレース最終戦でバトルとレース後のライダーさんの姿に涙止まらないスタディ名古屋ベイ店の小川です。現役最後のレースで今期初優勝ってかっこ良すぎました。
本日は、スタディ車検中のお車の様子をご紹介します(^^)/
最初の写真は、車検ご入庫中の2台(*^^*)
手前のBMW F11 523iは、つい今程お預かりさせていただいたばかり。
スタディ車検は、専用のメニューでひとつずつコンディションを確認していきます。
前回の車検からもあんまり乗ってないからなぁ・・・というオーナー様。
お車と安全に安心してお過ごしいただけますようご案内してまいりますので、点検完了までもう少しお待ちくださいね(*^^*)
純正品での交換はもちろん、アフターパーツをお選びいただけるアイテムもございますので、お車の状態やご希望を伺いながらご案内いたします(^o^)/
對馬メカが、ちょうどバッテリーの状態チェック中だったのでパチリ☆
あ!Y様、Studie AGオリジナルバッテリーのご利用ありがとうございます♡

そして奥のBMW F45 218iは、車検に併せてご依頼をいただきましたメンテナンス中~♪
車検の前にご来店をいただいた際にお声掛けいただきましたエンジンオイル等の油脂類交換や、気になっていたという純正パーツの交換も、車検でお預かりの間の施工をさせていただいております。
店頭での待ち時間なくご案内が出来るのはもちろんですが、「このタイミングだと忘れないからいいよね」とおっしゃっていただいて納得(笑)施工タイミングも覚えやすいですよね(*^^*)
車検は期日2ヶ月前からご入庫いただけるようになりましたので、お早めにスタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/