adroフロントバンパーでBMW G87 M2のフロントフェイス一新です♪

小川ブログ

2026.11.1

adroデザインV1とV2でも印象が大きく変わります

本日もたくさんのお問合せ&ご来店をいただきましてありがとうございます。
今朝、旗を持っている方を見かけて大学駅伝が今日だったことを知ったスタディ名古屋ベイ店の小川です。もう少し早く家を出たら沿道応援出来たなぁ(~_~;)

本日は、H様のBMW G87 M2へadroフロントバンパー、フロントリップスポイラー、サイドスカートをお取付けさせていただきました(^^)/

唯一無二のデザインで、存在感たっぷりな姿に魅了されるオーナー様も多く、ご指名をいただくことも多いadro♪
フロントバンパーをフルで交換しますのでフロントフェイスは大きく変化しますが・・・BMW G87 M2は、とってもスマートな印象になりますね(*^^*)

H様はこのフロントフェイスにデザイン性の高いV2フロントリップスポイラーをお選びいただきました(☆▽☆)
對馬メカこだわりのナンバープレートベースで更にCOOL!!

サイドスカートはあえてのV2で存在感もありつつシンプルに♪
デザイン性の高いadroエアロパーツですが、H様セレクトはなかなかスマートな印象になりました。
塗装、取付については細かい事までアレコレ質問攻めでごめんなさい汗
いつも私の写真撮影を横でお待ちいただくのですが、今回は「俺も撮ろうかなー♪」って・・・ニコニコ笑顔がとっても嬉しいです(*^^*)
次の予定もご検討中のH様のBMW G87 M2はまだまだ進化が楽しみです♡

ひとつで大きく印象が変わりますエアロパーツ。
お好みを伺いながらご案内いたしますので、スタディ各店にてお声掛けくださいませ(^^)/