スーパーGT鈴鹿予選日!名古屋店からはBMW F16 X6のスパークプラグ交換をご紹介します♪

小川ブログ

2020.10.24

本日から月曜日まで名古屋店でご覧いただけます(*^^*)

定期的な消耗品交換でBMWを元気に保ちましょ♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、SS/YZ RACINGの車両が見守る名古屋店ピットへご入庫いただきましたS様のBMW F16 X6 35iのスパークプラグを交換させていただきました。

まだまだきれいなお車ですが、スパークプラグを見比べると消耗が分かりますね。對馬メカも「いいタイミング!」と太鼓判♪

スパークプラグは、ガソリンを燃焼させるための点火をする役割があります。外からでは全く見えない部品ですが、ずっと働いていてくれるからこそ、消耗する部品でもあるんです。お車の仕様等にもよりますが、2万キロ程での交換をおすすめしておりますので、そろそろ・・という方は是非Studieまでお声掛けくださいませ(*^-^*)

今週末は三重県鈴鹿サーキットにてスーパーGTが開催されております!

鈴鹿戦もSさまのお写真にてBMWM6GT3の雄姿をお届いたします(^^)/
鈴鹿サーキットS字より

予選Q1の荒選手です♪うーんかっこいいですっ(///▽///)
明日は13:00より決勝が開催されます。
是非現地で、ご自宅で、またStudie名古屋店にてBMW M6GT3の応援をよろしくお願いいたします(^^)/