BMW Team Studie好きがレースの魅力を追加でお届けいたします!

小川ブログ

2020.09.7

主役はマシン?ドライバー?

主役はBMW M4GT4とドライバーだけじゃない!!

本日は、声が聞こえなくなる程の大雨な時間もございました名古屋市。。。そんな中、たくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。

本日は、昨日までに引き続き、参加させていただいておりましたスーパー耐久富士24時間レースの魅力をもう少しお届けさせてください(^^)/

走行前には隅々までチェックを行い、走行に合わせたセッティングへ変更します
フロントガラス「20」の上にある三角はフロントガラスにあるフィルムを剥がす時に役立ちます。24時間レースともなるとフィルムもたくさん貼られています
普段はとってもかっこいいメカニック。時にはこんな風景も撮影させてくれました(笑)
BIGフラッグ隊よりお借りしましたフラッグがパドックを彩りました

ドライバーはもちろん、監督、エンジニア、メカニックとたくさんの人が全員で BMW M4GT4を走らせております。そして大事なのがレースを応援してくださるお客様!!
今回、たくさんの応援がドライバーはじめチームのメンバーが「やっぱりいいね!!」と話しておりました(#^^#)
その応援が力になるのは今回のレースでも証明できたのではないかと思っております。

今週末はスーパーGTが開催されます。サーキットでご覧いただくことは出来ないですが、TVの前で、お仕事しながら、おでかけしながら是非応援をお送りくださいませ(^^)/