悲しい傷ともお別れ!BMW F30 320dのサイドスカートを新品交換!

小川ブログ

2020.11.8

スタディでは修理も大歓迎です(*^▽^*)/

名古屋店イベント開催のお知らせ: 11月14日(土)と11月15日(日)と11月21日(土)と11月22日(日)の4日間、アドベント( AC Schnitzer Japna)さんと 阿部商会さんのご協力を頂きまして スタディ名古屋店イベント開催します!

本日も、ご来店&お問合せいただきましてありがとうございます。

「車体の下を傷つけちゃったんです(>_<)」A様からご連絡をいただいた10月中旬・・・。
お車を見せていただくと、サイドスカートに大きな傷が( ;∀;)

ながーく深く傷ついているところもありました(涙)

そこにあるの気が付かなくて・・・分かります( ;∀;)!!わたしも経験あります(涙)
傷が深いこともあり、サイドスカートのみの傷だったこともあり、修理ではなく交換にてご依頼いただきました。

じゃーん(*^▽^*)つやつやぴかぴか!!

塗装にお時間をいただきましたが、悲しい傷とは今日でお別れ!!ぴかぴかのサイドスカートになりました(*^▽^*)
お怪我も無く、他に傷も無くてよかったです♪ぴかぴかのお車に心の傷も少しは癒されますように。。。

「スタディで修理出来ますか?」私も質問したことがありました(笑)
修理ももちろん大歓迎です(^^)/
お車確認させていただきながらご案内いたしますので、もしもの時にも是非スタディまでご相談くださいませ。