吸排気の次は?BMW F87 M2Competitionをもっとパワーアップ!

小川ブログ

2020.11.16

對馬メカもにっこり

プラズマダイレクト+STP3でパワーアップ(^_-)-☆

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、Y様のBMW F87 M2 CompetitionへPLASMA DIRECT(プラズマダイレクト)STP3をお取付させていただきました(^^)/

人気の点火チューニング プラズマダイレクト はガソリンの燃焼効率をアップさせることで、パワーアップ、レスポンスアップにつながるアイテムのひとつ♪
そして、STP3でますますパワーアップ、トルクアップなお車になっております(^^)/

エンジンルームにかくれんぼ♪

実はY様のBMW F87 M2Competitionは先月EVENTURIインテークシステム、AKRAPOVICマフラーも装着いただいておりまして、ピット内でエンジンをかけたときには、思わず笑顔で駆け寄りたくなる程のいい音が響いておりました(*^▽^*)

「吸排気変えた時もだいぶパワーを感じたんだよね(*^^*)」と笑顔なY様。
ご納車時にご一緒出来なくてとっても残念でした。。。次のご注文もいただきましたので、是非またお話聞かせてくださいっ!!

「パワーアップしたい!」の方法はひとつじゃないんです(*^-^*)
ご希望を伺いながらご案内させていただきますので、Studie各店にて是非お声掛けくださいませ(^^)/