4台目のBMW F87 M2 Studieデモカー♪第一歩をぜひご覧ください(^^)/

小川ブログ

2020.11.19

スタディデモカーに仲間入り♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日更新されましたスタディHPより、「DEMO CARS」No.65 F87 M2をご紹介させてください。
久しぶりの名古屋店デモカーとなりますBMW F87 M2を担当させていただきます(^^)/

本日の小川ブログは、そのDEMO CARSページの撮影風景のご紹介です(*^-^*)

パキッと整ったDEMO CARSページの写真はBMWTeamStudieではおなじみの田村先生に撮影していただきました。

光を使ったお写真がステキな田村先生。少しだけお手伝いさせていただきました。
ひとりでは役不足な私(汗。。。友人にも手伝っていただきました。

雲に隠れたりする富士山が出てきた瞬間を狙ったり、車で看板を隠してみたりと一枚の写真にたくさんの技術が詰め込まれております。

そして小川ブログのトップ写真は同じ場所からわたしが撮影したものです(^^;
うーん。。。むずかしいです( ;∀;)

Studie大好きなわたし、スタディデモカーNo.57 BMW F87 M2を見ていなかったら出会えなかったと言っても過言ではありません!!そんなわたしがお届します No.65 F87 M2 。今回はvol.1として納車日の様子をご紹介させていただきましたので、お時間ございます時にご覧いただけましたら嬉しいです(*^▽^*)

デモカー第一歩を踏み出したばかりの No.65 F87 M2
サーキットや名古屋店でご覧いただける機会もございますので、是非お声掛けくださいませ(^^)/