安全にも安心にも貢献☆BMW G20 320iへスモークフィルムをお取付しました♪

小川ブログ

2021.02.6

安心?安全?ドレスアップ?フィルム貼付で効果UP♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、T様のBMW G20 320iのリアウィンドウにスモークフィルムを施工させていただきました。
T様は、「外から覗かれたりするのが嫌で・・・」とセキュリティを目的にとおっしゃっておりましたが、実はそれだけじゃないんです!!
最近のBMWは、新車ご納車時に既にフィルムをお取付されている方も多いですが、リアのフィルムが無い車両を運転しますと・・・眩しい((+_+))んです。
T様へご納車させていただいたのはちょうど夕日が綺麗な時間でしたので、リアウィンドウ越しの太陽が優しく感じられたのではないでしょうか?(*^^*)

そしてT様がおっしゃっておりましたセキュリティ面ももちろんばっちり!
ピット内が反射しておりまして見づらいですが(涙)後部座席車内が見えにくいと、同乗者の方も安心ですね。

そして実はもう一つ・・・。車両に万が一があった場合にもこのフィルムが活躍してくれます。
事故等によりガラスが割れてしまった時、内側に貼ったフィルムによりガラスが内側に散乱しないんです!
場合にもよると思いますが、事故の際に車内の方のガラスによる怪我が無かったというお話を伺ったのでご紹介させていただきました(*^^*)

フィルムの施工につきましては、 フィルムの透過度や種類、施工か所などご希望に合わせてご案内させていただいております 。
こちらの志村blogでもご紹介させていただいておりますSTEKプロテクションフィルムは、エクステリアにもインテリアにもドレスアップにもご利用いただけます(*^^*) ご検討される際は是非スタディまでお問合せくださいませ(^^)/