お出かけの季節を前にBMW E90 M3 へAGRとEVIDISの施工でリフレッシュ♪

小川ブログ

2021.03.1

AGR、EVIDISは定期的な施工がおすすめです♪

本日も、たくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。
今週は名古屋市でも卒業式な学校が多い様で、3月初日の本日はそんな季節を感じるあたたかい一日でした(*^-^*)

春らしい本日は、S様のE90 M3へAGR(エアコンガスリフレッシュナー)HELLA EVIDIS(エビディス)を施工させていただきました。

AGR(エアコンガスリフレッシュナー) は、専用の機械でエアコンガスを抜き取り、不純物を取り除いたキレイなガスを戻します。減ってしまった分も補充しますので、エアコン本来の力を発揮してくれます(#^^#)

HELLA EVIDIS(エビディス) は、HELLA社の専用機械で霧状になった除菌消臭液をエアコンの内気循環を使って車内へも拡散します(#^^#)

HELLA EVIDIS(エビディス) 施工中♪

あたたかな過ごしやすい季節は同時に花粉も飛び交う季節(・・;)やっぱりエアコンは活躍しそうな予感。。。
フィルタ等の消耗品交換も大切ですが、併せてお出かけの季節の準備に AGR(エアコンガスリフレッシュナー) ELLA EVIDIS(エビディス) で愛車のBMWをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか(#^^#)