BMW F22 M235iへリジカラ装着で本当のボディ剛性を体感いただけます☆

小川ブログ

2021.03.6

小さなパーツの装着だけでこんなに違う!!

本日も、たくさんのご来店&お問合せをいただきましてありがとうございます。

本日はN様のBMW F22 M235iへリジカラをお取付させていただきました(^^)/
リジカラキャンペーンが始まってすぐにご来店いただきましたN様。。。
タッチの差で在庫が無くなってしまいまして、お時間いただいてしまってごめんなさい(涙)

リジカラはひとつひとつは手のひらに乗る小さな丸いパーツです。そのパーツがボルトとボルト穴の隙間を埋めることで、本来のボディ剛性を発揮してくれます。
そんなちょっぴりの隙間なんですけど、車全体になると大きな違いなんですよね☆
リジカラキャンペーンページでも一部ご紹介させていただいておりますが、お客様からの感想(カスタマーレビュー)を伺っているとワクワクしてきちゃいます(*^-^*)

ワンランク上の乗り心地なんて表現されることもありますが、それが愛車のBMWで体感出来ちゃうリジカラを、3月28日まではキャンペーン価格にてご案内しております。是非お得なこの機会にご検討くださいませ(^^)/