まとまった雨でも安心☆BMWにはスタディオリジナル撥水ワイパーがおすすめです♪

小川ブログ

2021.03.12

雨の日も撥水効果でにんまり(*^▽^*)

午後からは強い雨となりました本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

久しぶりの激しい雨な本日は「Studie撥水ワイパー」のご紹介です(^^)/

Studie撥水ワイパーは、ワイパーゴム部分に撥水剤が練りこまれていますので、ワイパーを使うたび撥水効果を感じていただけます(#^^#)
大雨はもちろんですが。。。今の季節は花粉も多いので、ちょっとの湿気だけでも車の汚れは大変な感じになってしまいませんか?( ;_;)
そんな急な汚れにはウォッシャー液やワイパーに活躍してもらって、視界確保してくださいね(*^-^*)

週末にご来店いただきましたY様は、前に自分でつけようと思ったけどうまくいかなくて・・・と、ご来店いただきましてお取付させていただきました。
Y様へ新しいワイパーを装着しご納車させていただくと、「えっ!!もう終わったの??(+_+)」とってもびっくりしていただきました(*^▽^*)

花粉等によるダメージが気になるとお問合せも多い Studie撥水ワイパー は、ご来店同日に交換いただけますよう在庫を用意しております(#^^#)お車によりご案内の商品が異なりますので、Studie各店にて是非お声かけくださいませ(^^)/