BMW Team Studie スーパーGT開幕戦決勝日♪

小川ブログ

2021.04.12

BMWM6GT3の応援ありがとうございました

本日もたくさんのご来店いただきましてありがとうございます。

本日も昨日に引き続き名古屋店を離れ、スーパーGT開幕戦が開催されております岡山国際サーキットに来ております。

昨年は異例のシーズンとなりましたが、スーパーGTの岡山国際サーキットでの開催はいつも桜舞うなか行われております(*^^*)今年は葉桜な時期になりましたけど、久々に太陽のもとでの開催となりました♪

ステージ後

本日は朝イチRQの才川智子ちゃん(とってぃ)のステージからスタート♪

7時50分という早い時間にも関わらずたくさんのお客様にご挨拶を見ていただくことが出来ました。

グリッドにて

各所で激しいバトルが繰り広げられるレースとなりました開幕戦。

#7 BMW Team Studieは無事にチェッカーを受けました。

決勝後

マシンのキズや汚れからも激しさは見ていただけるのではないでしょうか(ノ_・。)

最後になりましたが、開催地の電波が悪く、Twitter、Facebook、Instagramへリアルタイムでの状況お伝えが出来ず申し訳ございませんでした。

BMW Team Studie×CSLの応援ありがとうございました(^ー^)