BMW Team Studie スーパーGT Rd.2富士スピードウェイの様子をお写真いっぱいでお届けします♪

小川ブログ

2021.05.13

ピットビューイング前にパチリ(*^▽^*)

BMW M6 GT3へたくさんの応援ありがとうございました☆

本日もたくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

わたしは一日ずらしてのお休みでしたので、本日がGW明け初ブログとなりますので・・・。
ちょっと間があいてしまいましたが、 スーパーGTRd.2決勝日の様子をお届けいたします(^^)/

決勝で使用するタイヤが並べられています
ドライバーアピアランス前に撮影会♪
お写真&動画はご覧いただけましたか?
あ!!この時のだ・・・というお写真が見つかるはずです

熊谷監督ブログ&レースレポートにもありますが、決勝の山口選手が走行している間、無線トラブルが発生しておりピットからの声がドライバーに届いておりませんでした・・・。

ピットタイミングが合わず、隣の車両に当たらないようだいぶ手前でストップしたため、車両を手押しして作業出来る場所へ移動
給油、ドライバー交代、タイヤ交換を行ない。。。
前の車の邪魔にならないよう手押しでバックさせてからのピットアウトとなりました

ほんの少しのタイミングでのタイムロス・・・車の調子がよかっただけに悔しいですね(><)

次戦は鈴鹿戦・・・な予定だったのですが、延期が発表されております( ;_;)ので、7月18日ツインリンクもてぎにて開催となります。

とってぃと横浜ではレアキャラになっている森メカを見守るBMW M6GT3(*^^*)

才川智子ちゃん(とってぃ)は、来週のスーパー耐久富士SUPER TEC 24Hレースでも8号車BMW M2CSRaceingの前に立ってくれます。そしてわたしも久々にスーパー耐久に行かせていただくことになりました(*^▽^*)
レース直前に楽しみで心配な(笑)素敵なお仕事もありますので、レースと併せて富士スピードウェイよりたくさんのお写真をお届けいたします(^^)/