BMWのメンテナンスや修理も承ります♪スタディまでご相談ください(^^)/

小川ブログ

2021.06.11

お車の不調時は車両確認のうえご案内いたします♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

先日、警告灯が点灯したということで、車両診断をさせていただきましたT様のBMW F20 116i。部品到着に合わせて、改めてご入庫いただきまして部品の交換を行なっております(*^_^*)

エンジンを冷やす為の冷却水の警告灯が点灯してしまうとのお申し出に、「どこかから漏れてるのかも?」と心配しておりましたが、車両点検の結果は問題無し・・・。冷却水も満タン(・・;)
冷却水が入っているタンクにつけられているセンサーの不調が原因でした。
本日は、不調な部品を交換して、最後に新しい冷却水を入れて修理完了です。
T様もきっと心配されている頃かと思いますが、明日には元気いっぱい一緒にお帰りいただけますので、もう少しだけお待ちくださいね♪

警告灯の点灯はどうしてもびっくりしちゃいますよね(汗
お車からの情報を元に、何が原因なのかを診断して、お車に合わせてご案内させていただいておりますので、「どぉしよぉぉぉ(>_<。)」という時には、スタディ各店にてご相談くださいませ(^^)/