BMWにもばっちりマッチなADVANタイヤ&ホイールのキャンペーンは明日までです♪

小川ブログ

2021.06.26

ADVAN GT BEYOND
届きたてほやほやなADVAN GT BEYONDをぱちり♪

スリップサインやひびは交換の合図です☆

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

大好評いただいておりますADVANキャンペーンも明日までとなりましたので、改めてご紹介です(^^)/
ご注文いただきました商品のお取付をご案内することも増えてきまして、オーナー様の笑顔に元気いっぱいいただいております(*^^*)

キャンペーンが始まってから、別作業でご入庫をいただきましたタイミングで、タイヤ変えた方がいいよねぇ?(・・;)なんてお問合せをいただくこともありました。

本日は「雨の日は滑る感じがする」というO様のALPINA E90 D3もお車確認させていただきました。
タイヤの溝にある山型になった部分はスリップサインと呼ばれてまして、タイヤの摩耗をお知らせしてくれます。
元々は溝の中にあるのですが、タイヤが摩耗してくると、タイヤの面の高さが近づいてきます。
O様のALPINA E90 D3 もほぼ同じ高さに・・・汗
滑りますよねぇ(^^;)

新しいタイヤだとこんなに差があるのです♪

溝が充分あっても、ながく使用しているとヒビ割れがでてくることがあります。こちらも交換の合図となりますのでチェックしてみてくださいませっ。

ホイールを探されている方はもちろん、そろそろタイヤ変えないとなぁという方もお得にご案内出来ますADVANキャンペーンを是非ご利用くださいませ(^^)/