大切な消耗品交換♪BMW F26 X4 35iへDIXCEL SDローターとSR3でカッコよさもプラス☆

小川ブログ

2021.07.12

ディスクローターも消耗品なんです☆

夏の日差しのあつーい朝を迎えたかと思ったら、お昼の雷雨にはびっくりな本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

「ブレーキパッドの警告灯がついちゃったんです(>_<)」とご来店いただきましたI様のBMW F26 X4 35iへ低ダストブレーキパッド SR3DIXCEL SDローターをお取付させていただきました。

お車確認させていただいて、ディスクローターの消耗もしていたので交換をご案内させていただきました。
そう、ディスクローターも消耗品なんです!あの硬いローターもブレーキパッドの消耗と共に減っていってしまいます。ブレーキパッドと違ってお知らせしてくれる機能が無いので、ブレーキパッド交換に合わせての交換がオススメです(^^)/
I様は「変えなきゃいけないならカッコよくしちゃいたい!!(*^▽^*)」とスリットの入ったDIXCEL SDローターにて交換させていただきました。

「あーホイールだけでも洗って来たらよかったー」というI様にお写真撮らせていただきました♪
すぐに汚れちゃうからダストの少ないタイプで!!というご希望で、ダスト量1/3に軽減します低ダストブレーキパッド SR3に交換いただきましたので、これからDIXCEL SDローターのかっこよさも際立ちますね♪
またかっこよくなるアイテムのご注文もいただいておりますので、お取付が楽しみです(*^^*)

消耗品ですので、いつかは交換のタイミングがやってくるブレーキパッドとディスクローター。。。
ご予算やご希望に合わせてご案内させていただきます♪
大人気の低ダストブレーキパッドSR3は名古屋店にて7/25まで周年祭価格にてご案内中ですので、「交換しなきゃ!」という方はもちろん、 「ダスト減らしたい!」という方も是非ご検討くださいませ(^^)/