今週末はスーパーGT Rd.4 #7 BMW Team Studie×CSLがツインリンクもてぎで戦います☆

小川ブログ

2021.07.15

2ヶ月ぶりのスーパーGTの走行を是非ご覧ください♪

本日も、不安定な天候のなか、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、2ヶ月ぶりの開催となりますスーパーGTの開催が今週末に迫ってまいりました!!
Rd.3鈴鹿戦が延期となっておりますので、7号車Studie PLUS BMWが恋しくなっていただいていることと思いますので、今週末をより楽しみにしていただけますようレースまにあのぷち情報とドキドキをお届けいたします(笑)

ここツインリンクもてぎは、通年ですと最終戦の舞台・・・ということで、夏のスーパーGTのバトルは初めてなんです!
気温が上がると路面温度も上昇。。。300kmの短いレースとなりますが、車両やタイヤへの影響は大きいですよね。そしてここ数日間の不安定な天候はどう影響するのでしょう(汗

実は、岡山、富士と続いておりましたスポンサーステージは、今回は中止となりました(;_;)
ですが、動画にてお届けしますので、是非お楽しみくださいませ(*^^*)

サーキットまにあな私もツインリンクもてぎは来場経験がありまして、ジェラートが最高!とか、チーズケーキはお土産にとかお伝えしたいことは色々ありますが(笑)

なによりお伝えしたいのが『水分確保はお早めに!!』です(^^)/
喉が渇いていなくても常に持ち歩く位がおすすめです。屋根等の日陰が少なく、場所によっては自動販売機も遠い(売切なこともあるんです)となるともう脱水症状を起こしてしまいます。(他のサーキットにて経験済です汗)
ちょっと重たいですが、凍ったペットボトルを1本持っていていただくと安心ですよぉ☆

PITの情報はまたおがわブログにてお届けいたしますっ(*^▽^*)
名古屋店では、週末イベント第三弾を行ないますので、スーパーGTを応援しつつ、是非是非お楽しみくださいませ(^^)/