入っててよかった!パンク保証を利用してBMW F22 M235iのフロントタイヤ交換しました♪

小川ブログ

2021.10.11

ADVANSportV105装着しました

YOKOHAMAタイヤ前後装着時にはパンク保障が安心♡

本日もたくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、A様のBMW F22 M235iのフロントタイヤ2本を交換させていただきました(^^)

A様のBMW F22 M235iは、8月にホイールの購入に併せてタイヤも人気のYOKOHAMA ADVANSportV105をお取付させていただいたばかり・・・。
そう、パンクしちゃったんです( ;_;)

「出かけた先で駐車場から出ようとしたらガタガタしてておかしい。もうぺったんこでした」とA様。
すぐそばのガソリンスタンドで応急処置をして帰ってきたとのことでした。

こんなとき、事故にならなくてよかったという気持ちと、あぁ出費が(T_T)って思いますよね(涙)
そこで、今回A様は、8月に加入いただいておりました「あんしんパンク保証」を使って交換いただいております(^^)/

タイヤパンクでも安心のタイヤ保証
新しいタイヤに修理の痕が・・・

タイヤを一台分購入して頂いた際にお申し込み頂くと、2年間の保証期間内でタイヤがパンクやバーストしてしまった場合に、加入いただいた補償対象額まで保証されます(^^)
限度額までの保証と別途工賃がかかりますが、今回A様も、タイヤを1本購入するよりもだいぶご負担の少ない金額でフロント2本を交換させていただきました。

いざという時に、オサイフと悲しい気持ちを癒してくれます♡とってもおすすめなパンク保証となりますので、タイヤ4本交換の際はご検討くださいませ(^^)/