BMWの止めるを支えるDIXCELキャンペーンで安心を♪

小川ブログ

2021.10.14

消耗品のブレーキパッドとローター交換をお得にご案内中です♪

本日も、お問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

「警告灯がついちゃった」「そろそろ交換時期だから」という方だけでなく、「ダストの汚れに耐えられない(T_T)」という方にも好評いただいておりますDIXCEL×StudieAGブレーキアップグレードキャンペーンも17日(日曜日)までとなりました。
M様のBMW F45 218dアクティブツアラーもDIXCELキャンペーンをご利用いただき低ダストブレーキパッドSR3DIXCEL SDローターをお取付させていただきました(^^)/

ディスクローターをブレーキパッドが挟んでブレーキをかけるのですが、実はこのディスクローターも削れて擦り減っていく消耗品なんです(*_*;
ホイールの隙間からこのディスクローターを触ってみていただくと、ブレーキパッドが当たる面と当たらない面で段差を感じていただけることがありますので、変えてないなーという方は触ってみてもらうと「消耗品だっ」って感じていただけると思います。

ディスクローターを2つのブレーキパッドが挟んで車を止めています。

M様のF45 218dアクティブツアラーはブレーキパッドの交換時期でご来店をいただきましたが、お車確認させていただきますと、ディスクローターも交換時期・・・。
いつも運転されているという奥様の一言「スリット入ってる方で♡」とSDローターにて交換させていただきました。

ブレーキパッドはスタディオリジナル商品の人気者のひとつ低ダストブレーキパッドSR3にて交換しておりますのでキレイを保てることも喜んでいただけている頃かと思います(*^^*)

プレーンディスクに比べて制動力UPしますので、安全性の向上、ゆとりのあるドライビングにもつながります。
そして、やっぱり見た目も大事ですよね♪

そろそろ交換時期な方も、ブレーキダストを減らしたい方も、DIXCEL×StudieAGブレーキアップグレードキャンペーンを是非ご利用くださいませ(^^)/