#7 BMW Team Studie スーパーGT Rd6オートポリス 決勝日の様子♪

小川ブログ

2021.10.25

オートポリスグリッド

次戦は11/7ツインリンクもてぎにて開催です

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日午後に名古屋へ戻ってまいりました。
TVにて、現地にてStudie PLUS BMWの応援をいただきましてありがとうございました(*^▽^*)

レースは波乱の展開となりまして、見どころ満載でした♪
各所で見られたバトルだけでなく、チームの戦略の違いも楽しめちゃいましたね(*^^*)

決勝前ミーティング
決勝の朝のミーティング

7号車Studie PLUS BMWは、マシンの不調により予選のアタックをせず、最後尾の29番グリッドからのスタート。
2度もSC(セーフティーカー)が出る難しい状況のなか、山口選手も荒選手も上位と変わらない速いペースで走行しグイグイ追い上げていく姿はとってもかっこよかったです(///▽///)

レースの状況はレースレポートをご覧ください♪

ドライバー交代
ドライバー交代

次戦は、ツインリンクもてぎにて11月7日に決勝が行われます。
気温も低いことが予想されますので、あたたかグッズをお持ちいただいて体調を崩されないようお気をつけくださいませ。

BMWM6GT3(Studie PLUS BMW)が走行しますスーパーGT2021シーズンもあと2戦。
有終の美を飾れるよう引き続き応援をよろしくお願いいたします(*^▽^*)