ボディ補強パーツの老舗!ARCタワーバー/スタビライザーキャンペーンも残りわずかです!

本日も沢山のご来店、作業のご用命頂きまして誠にありがとうございます!
スタディ横浜店の大西でございますっ!

本日ご紹介いたしますのは開催期間も残りわずかなARCタワーバー/スタビライザーキャンペーン。
ARCはブランド名でしてオートリファインという日本の老舗ボディ補強パーツメーカー。

BMWに適合している部品も数多くご愛用頂いているお客様も良いくいらっしゃるARC。
残り期間僅かですが、人気のボディブレース(タワーバー)、スタビライザーがキャンペーン中です!

ボディブレースはエンジンルーム内をスパルタンに仕立てるタワーバーとなっておりまして、
もちろん見た目だけでなく、ボディ剛性を高めてくれるパーツとなります!

フロントのみが注目されがちですが、リアの設定もございます!
タワーバーによってボディのたわみが軽減され、車が持つ本来のポテンシャルを発揮しやすくなります!

メリットはもちろんですが…ロール量が増えてしまうデメリットが生じる場合も…
そんな時は!スタビライザーの登場です。

日本ではスタビライザーとよく呼ばれますが諸外国ではアンチロールバーと呼ばれることもしばしば。
その名の通りで、純正品に比べまして太かったり剛性が高かったりするのが社外品。
純正に比べ、剛性が高いためロール量も軽減されましてよりシャープなコーナリングを実現してくれるアイテムです♪

私も装着しておりますが、あのスパッと曲がる快感を覚えてしまいますと、中々純正では満足出来る事間違いなしな補強パーツ。
ドライブがお好きな方からガンガンサーキットに通う方までオススメ出来るアイテム。
是非この機会に、付けて、走って、感動してください♪

BMW WONDERLANDのオススメ商品をご紹介♪