BMW G30 5シリーズを 3Dデザインフロントリップでイメージチェンジ!!

ONLINE SHOP BLOG

2023.04.29

本日も沢山のお問い合わせ誠にありがとうございます。スタディ神戸の榊原です!本日も、神戸店にて作業をさせて頂きましたG30のご紹介になります。

オーナー様のご要望は一言で表すと「令和の時代に大人なBMW G30を!!」今回の作業は車高ダウンとフロントリップのお取り付けになります。

車高を落とすのにKWなどの車高調か・・・
純正ショックを生かしてのスプリングのみ交換か・・・

話をさせて頂き、お取付けしたのはH&R製ダウンスプリング!!前後30mmほどダウンです♪

そして車高下げただけだと走行中のオーラがとの事で、一緒にお取付けしたのは3Dデザインのウレタンリップになります。武藤メカと神達工場長が作業を担当!!

あえてフルエアロにしないのもこだわりの1つ!!

車高も落ちすぎず上品な仕上がりになりました!!

もともとはスペーサーも入れさせて頂くご予定でしたがあえてのスペーサーレスでご案内!!G30のオーナー様もホイールをご検討中との事でインチアップが主流の中あえて18インチにインチダウンにてご案内させて頂いております。

今後楽しみな高速ツーリングな1台になるかと思います。

ちなみにキドニーグリルもブラック化させて頂きました♪フロントフェイスが引き締まって見えるのでお勧めになります。本日ご紹介アイテム

本日ご紹介アイテム

商品名:フロントリップスポイラーウレタンタイプ

対応車種:G30/31 M-Sport(M/C前)

ブランド:3Dデザイン

商品名:SPORT SPRINGS 

対応車種:G30 セダン 2WD 523i/523d/530i
     ダイナミックダンパーコントロール無車用

ブランド:H&R