BMW F39 X2に アイバッハプロストリートSをインストール!!

ONLINE SHOP BLOG

2023.05.1

本日も沢山のお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ご紹介させて頂くのはF39 X2にアイバッハプロステージSをお取り付けさせて頂きました!!ご用命ありがとうございます。

もともとコツコツした乗り心地を気にされていたオーナー様。価格の関係もあり今回初の車高調キットをお取り付けさせて頂きました。

ただ、お取り付けして終わってしまうのはもったいないのでまずは吊るしから・・・ってのが普通なのですが普段乗りを犠牲になってしまうのはもったいないのでまず車高は高め。

そこから徐々にお好みの乗り心地に調整させて頂き車高調の懐の広さを体感して頂きたいと思います!!

納車されてから5000km程のX2を本日取付担当をしてくれたのは・・・

酒井メカになります。神達工場長と仕様の確認をさせて頂きながら車高をセットさせて頂き無事に取り付けが完了しました!!

車高的にはあまり下がってないように感じますが、あくまでも今回は車高を下げる事は優先しておりませんので、まずは高めなSETさせて頂きました。実はまだまだセットアップが必要になりますので次回は慣らし後!!アライメント作業の時に打ち合わせをさせて頂きたいと思います。

本日ご紹介アイテム

商品名:PRO-STREET-S | プロストリートS

適合車種:BMW 全車

ブランド:アイバッハ