雨天時に安心なタイヤとトランクスポイラーをBMW F22/M235に装着♪

ONLINE SHOP BLOG

2023.05.24

雨天時も安全に走行可能なミシュラン パイロットスポーツ5を装着!!

本日もご覧頂き誠にありがとうございます。本日はF22/M235iのタイヤ交換と3Dデザインのトランクスポイラーをお取りさせて頂きましたのでご紹介いたします。

気が付けば、5月も下旬になり1年の半分が終わりに近づいていますが、6月と言えば梅雨シーズンになりますがここで重要になってくるのがタイヤです。

今回は雨の日も安心安全なスムーズな転がりで抵抗の少ないミシュラン パイロットスポーツ5です!!世界の荒さんも好評なタイヤとなっております!!

 

タイヤ交換と一緒に3D Design(スリーディデザイン) カーボントランクスポイラーをお取付けさせて頂きました!!

F22/M235i用エアロが、徐々に廃盤になってしまっている為販売可能な商品をご紹介させて頂いておりますが、前回はリアデフューザーをお取付けさせて頂きました。今回はトランクスポイラーをお取付け!!

まずは、純正スポイラーを取り外し中・・・

紫外線予防でしっかりとクリア塗装もさせて頂きお取付けさせて頂きました。少し大きくなり見た目も完璧な3Dデザインのトランクスポイラー!!取付も無事に終わりお洒落なカーボンが良いですね!!性能もばっちしになります!!

タイヤ交換も無事に終わり、タイヤの性能をしっかりと発揮して頂くためにアライメント作業もさせて頂きました。あとはしっかりとオーナー様にお伝えさせて頂いた方法で、タイヤの慣らしをして頂きましたら完璧な状態で梅雨シーズンを迎えることが出来ますね♪

本日ご紹介のアイテム

商品名:ミシュラン パイロットスポーツ5

対応車種:BMW全車

ブランド:ミシュランタイヤ

商品名:カーボントランクスポイラー

対応車種:F22/M235i

ブランド:3D Design