BMW専門店
掲載日:2021年12月5日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
リジカラ取付について
リジカラの適合有無と前後取り付けた場合の費用、工賃、時間をお教えください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F10 523dへリジカラを前後お取付した場合は、アライメント調整、取付工賃込89,100円(税込)にて承ります。 お取付につきまして詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
DPFクリーニングを検討してるんですが、すすとアッシュの量を測定はされてますか?
お世話になります。 お手数ですが、リアガラス3面へのスモークフィルム(透過率15%程度)施工費用と、ホイールスペーサー4本(10mm程度)の取付費用を教えてください。
走行距離17万キロ目前のF30アルピナ D3です。アッパーマウントとバンプラバーの交換費用をそれぞれ教えていただきたいです。ちなみに今年の春先、タイヤ交換時にバンプラバーが剥がれたのを確認しました。。
ブラックのフィルムの質問ですので 明るさは変わりませんか? 価格はいくらくらいでしょうか? また作業前にどんな感じか分かる方法はありますでしょうか? お手数おかけします。
脱ランフラットを考えております。 タイヤサイズ F 245/40R21 100Y R 275/40R21 103Y おすすめのタイヤ銘柄と見積りをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。