BMW専門店
掲載日:2021年12月6日 1シリーズ-E87(初代)ハッチバック
ホイールマッチングについて
ホイール交換を考えています。 E87 2007年式 130iでツライチセッティングでは 前後ホイールサイズ、オフセットはどれほどになるでしょうか。 18インチ8J+36ではフロントがはみ出ますでしょうか... また持ち込みで組み替え、バランス、脱着を行うと工賃はどれほどでしょうか。 回答いただけますと幸いです。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 せっかくのお問合せではございますが、こちらQ&Aコーナーではマッチングに関するお問合せにはお答えしておりません。 また、お持込みによるお取付費用につきましても商品状態によりご案内が異なりますので、アイテム確認のうえご案内させていただいております。商品の状態によってはお断りする場合もございますので予めご了承ください。 ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お尋ねします。 現在KW Ver3を装着してますが脚の交換を検討しています。Mスポーツ純正のサスペンションでの車高と現在、装着しているKW車高調(そこそこ下げている状態)の間くらいの車高に変更したいのですが車高調ではないリーズナブルなお勧めのサスペンションキットはございますか?宜しくお願いします。
先日走行中にドライブトレーン警告が点灯、ディーラー診断結果により不発した4番のみのイグニッションコイルとプラグをディーラー保証により交換しました。 今般、4番を除いた7発のイグニッションコイル及びプラグについてはディーラー保証外につき、予防保全的に交換しておくべきかを悩んでますが、果たして交換することで同様事象発生が回避できるものなのか、その価値があるものか、アドバイス頂ければ幸いです。 また、もし7発分を交換する場合の概算費用をご教示下さい。 イグニッションコイルのみ交換した場合、またはプラグと両方交換した場合で頂ければ幸いです。
いつもお世話になっています。 車高調入れた場合EDCキャンセルして、何らかのエラーメッセージが出てくる可能性ってありますか? その場合、ディーラーの車検に通らないのでしょうか? ディーラーに聞いたたらエラーメッセージが出たら車検はダメとの事でした。 最終的にコーディグで対応していただけるのでしょうか? すみませんくどくて。
バルブトロニックサーボモーターとエキセントリックシャフトセンサー一式の交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
現在ix3に乗っていますが、エクステリア・パッケージのキドニーグリルに交換する事は可能でしょうか。 また、その場合の価格を教えて下さい。