BMW専門店
掲載日:2021年12月15日 2シリーズ-F87 M2
アクラポビッチダウンパイプについて
F87 M2 N55エンジンです。 ノーマルマフラーのまま、アクラポビッチの触媒付きダウンパイプのみの取り付けは可能でしょうか? 可能な場合、警告灯の点灯等何か対策が必要となりますか? 車検は通りますか? 以上ご回答よろしくお願い致します。
お問い合せありがとうございます。アクラポビッチの触媒付きダウンパイプのみの取り付けは可能ですが、こちらは非車検対応(競技車専用)パーツとなります。警告灯の点灯対策等の詳細につきましては、お手数をお掛けしてしまいますが、直接最寄り店舗までお問い合せ・ご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?