BMW専門店
掲載日:2021年12月20日 7シリーズ-G11(6代目)
ATF交換、オイルパン交換について
約5万km走行の中古車を購入しましたが、交換履歴が分からないため、長く乗るためにも交換を考えています。 純正のATFは高いらしいのですが、純正でなくても問題ないのでしょうか? 純正でなくても良いのですが推奨のATFでの交換はいくらぐらいでしょうか? また、同時にオイルパンも交換した方が良いのでしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G11 740iのATF交換につきましては、圧送交換にてご案内しておりまして工賃込33,000円(税込)にて承ります。 お車の状態によってはオイルパンの交換も併せてご案内する場合もございます。 お車確認のうえご案内いたしますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
G20 318です サブコンを検討しています 対応しているサブコンを 何種類か教えていただきたいです その際、価格とおおよそのアップ値をご教示いただけると助かります
B48エンジンのオイルフィルターハウジングが劣化しオイルと冷却水が漏れてしまう現象が起こりやすい情報をネット上で調べたのですが、現状オイル漏れ等は発生していませんが予防対策として金属製のオイルフィルターハウジングへの交換を検討しております。作業は可能でしょうか?
G20 BMW M340i xDriveに乗っています。普通のラジアルタイヤとランフラットの工賃含めた値段を教えて下さい。ブリジストンと横浜タイヤでお願いします。
エアクリは交換したらかなり吸気音はしますか? また、お値段(取り付け費用含む)はおいくらになりますでしょうか? 何卒宜しくお願いいたします。
ACコンプレッサーよりエアコンガス漏れの為、ディーラーで修理見積もりをしたところ、30万弱でした。 なるべく価格を抑えて交換したいと思っているのですが、Studieさんで交換するとなると部品代込みでどのくらいになるでしょうか。 (Vベルトも交換予定です。)