BMW専門店
掲載日:2022年04月4日 4シリーズ-F36(初代)グランクーペ
ホイールスペーサーについて
現在純正18インチのタイヤをはいています。 ホイールスペーサーを入れたいと思っています。 TPIのスペーサーが良いと思っていますが取り扱いはあるでしょうか? ない場合はおすすめの製品を紹介いただきたい。 サイズ等はお店に伺ってからと思っています。 ちなみにフロント:10mm、リヤ:15mmとした場合の代金を教えてください。
お問い合わせいただきましてありがとうございます。 F36 420iへのホイールスペーサーお取付につきましては、TPIのスペーサーもご案内可能で、フロント12mm(本日現在10mmがラインナップにございません)、リア15mmにてお取付した場合でしたら工賃込54,000円(税込)程にて承ります。 ご希望に合わせてご案内いたしますので詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
F40 118d です。リアブレーキパッドがあと3300kmと表示されたので今回はSR4に交換したいと思っています。パッドのみでセンサーも含めての交換と、ディスクも同時に交換した場合の費用をそれぞれ教えていただけますか?
前期の740iです。 メインとインタークーラーの2系統のクーラント交換を希望です。 費用と、当日作業で対応可能か教えてください。
ZD8型BRZに、adroのリアディフューザー単品での取付見積もりと納期、おおよその作業時間を知りたいです。よろしくお願いたします。
2026.4.29にドラレコのご回答いただきました。ユピテルZ-330でしたが、お見積もりは駐車監視オプション無しという理解ですが、合っていますでしょうか。
2021年式のX3です。Apple Carplayしか使えないのですが、Android Auto を使いたいと思っています。コーディングで有効化出来ると聞いたのですが、どのくらい費用がかかりますか?