BMW専門店
掲載日:2022年04月4日 4シリーズ-F36(初代)グランクーペ
ホイールスペーサーについて
現在純正18インチのタイヤをはいています。 ホイールスペーサーを入れたいと思っています。 TPIのスペーサーが良いと思っていますが取り扱いはあるでしょうか? ない場合はおすすめの製品を紹介いただきたい。 サイズ等はお店に伺ってからと思っています。 ちなみにフロント:10mm、リヤ:15mmとした場合の代金を教えてください。
お問い合わせいただきましてありがとうございます。 F36 420iへのホイールスペーサーお取付につきましては、TPIのスペーサーもご案内可能で、フロント12mm(本日現在10mmがラインナップにございません)、リア15mmにてお取付した場合でしたら工賃込54,000円(税込)程にて承ります。 ご希望に合わせてご案内いたしますので詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
8月に12月点検とエンジンオイル交換をあわせてお願いしたいと思います いくらくらいになるのかと、所要時間を教えていただけると助かります
Mスポーツのサスペンションが硬く 突き上げがありますので緩和したいです 宜しくお願いします
ブラックキドニーグリルに交換したく、DBA2A15の工賃含めた費用をご教示頂けますと幸いです。 他の車種ではQAにあったのですが、こちらの車種での確認をしたく。
お世話になっております。 F82M4LCIのフロントリップについてご質問させていただきます。 Mパフォーマンスのフロントリップを装着するにはカーボンフロントスプリッターが必要とのことですが、フロントリップとスプリッターで合計工賃込みおいくらでしょうか?
F25 Xドライブ20DM に 現在 アキュレー4本出し 匠の刻印の有る マフラーが 装着していまして 接触事故が有り 左側の上部にキズが付いた次第で マフラー丸ごと交換か、もしくは左側の部分だけを 変えられるのかを ご相談したい次第です。私 関西です よろしくお願いいたします。