BMW専門店
掲載日:2022年04月15日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
低速域改善
320i(f30)からの乗り換えですが、低速域でのトルク不足を感じます。毎朝通勤時の渋滞ではシフトアップとエンブレの繰り返しでギクシャクします。プラズマダイレクトでの改善は可能でしょうか?又費用へどれくらいかかりますでしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G20 318iへプラズマダイレクトをお取付した場合は工賃込115,000円(税込)程にて承ります。 燃焼効率の向上によりパワーやトルクアップが見込まれるアイテムとなりますが、低速域のトルク不足改善につきましては感覚的なものとなり個人差もございますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
F56 クーパーS です。転職に伴い早朝未明出勤、早朝帰りになってしまい マフラー音をできるだけ静かにしたいと考えております。 以前、国産車に乗っていた時にAPEXのアクティブECV https://www.apexi.co.jp/products/exhaust/active-ecv/ を使用していましたが、上記F56に取り付け可能でしょうか? できれば、APEXのアクティブECVとレムスをセットで取り付けたいと 考えております。回答よろしくお願いします。
G22 LCIへの乗換を検討しています。下記内容について費用見積をお願い致します。 1.iDrive8.5で走行中にナビ操作ができる様にする為の費用。 品名等の情報も教えて下さい。 2.PIVOT スロットルコントローラー 3-drive · PROは取付可能でしょうか? 可能の場合、費用を教えて下さい。
いつも楽しく拝見しています。 リア左右のツメ折りをお願いしたいのですが、基本料金を教えていただけますか?
今年で新車から9年目と距離が7万キロとなり、次の車検までは元気に乗りたいと思うのですが、今更ですが何か年式と距離にあった、おすすめの添加剤(燃料、エンジンオイル)を教えてください。また、価額も合わせて連絡いただけると幸いです。 尚、GWにメンテと考えていますが、StudieさんのGWのお休みはどのようになりますか。
以前の質問にもあったのですが、シガーのACC化の費用は現在おいくらでしょうか?よろしくお願い致します。