BMW専門店
掲載日:2022年04月18日 2シリーズ-F22(初代)クーペ
F22M235iのブレーキについて
最近ブレーキ鳴きが頻発しており、 ブレーキパッドとローターを交換しようと考えております。スリットローターがいいのですが、工賃含め幾ら位になりますでしょうか。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F22M235iのブレーキパッドとディスクローターを交換した場合はご希望の仕様によりご案内が異なりますが、DIXCELSDローターと低ダストブレーキパッドSR4にて交換した場合でしたら概算で工賃込214,000円(税込)程にて承ります。 詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
足回りを社外の車高調に交換した場合キャンセラーなしの場合コーディングでキャンセル可能ですか?この場合の費用も教えていただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。
BMW M PERFORMANCEブレーキキット for G20/3シリーズを交換する場合の費用と作業時間を教えて下さい。現状はノーマルブレーキです。
はじめまして。 普段あまりM3に乗る事がない為、バッテリー上がりが心配です。ガレージ保管なので、ガレージの中で繋いだままにしておけるバッテリー充電器が欲しいと考えております。繋いだままにしておいても安心な充電器はないでしょうか?
3DDesignのマフラーは取付工賃込みで幾らになりますでしょうか。カーボンテールとステンレステールの各々で出していただけると助かります。
こんにちは。お手数ですが下記内容について教えて頂きたいです。 足まわりのリフレッシュを行った場合の工賃と部品代金を教えて頂いたです。 【純正品】 ・フロントショックアブソーバー交換 ・リアショックアブソーバー交換 ・フロントサスペンションアーム リペアキットテンションストラット(左右)交換 【純正品以外のメーカー】 上記内容と同じ作業をお願いした場合の工賃と部品代金を教えて頂きたいです。 ・KW V1 ・ビルシュタインB14 ・ザックス 以上、よろしくお願いします。