BMW専門店
掲載日:2022年04月21日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
ブレーキローター、パッド交換
フロントブレーキローターとSR4パッドへの交換を検討しています。 ローターはおすすめの商品で工賃込みの金額を教えていただけますか。 Mパフォブレーキの装着はありません。 よろしくお願いいたします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F30 328iへフロントディスクローターをDIXCEL PDローターにて、フロントブレーキパッドをSR4にて交換した場合は標準ブレーキ仕様車で工賃込74,000円(税込)程にて承ります。 お車の状態によっては別途センサーの交換をご案内する場合がございます。 詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
突然変な質問失礼します。ZF、xdriveのATミッションを同じAT、AWDの車にスワップすることは可能でしょうか。また施工して頂けるショップはご存知でしょうか?海外では実例はあるようです。
CSリップスポイラーを付けたいのですが 工賃込みの料金を教えて下さい 後 カーブドスクリーンの保護フィルム施工の料金もお願いします 宜しくお願いします
E34 525i (91/10)ビルシュタイン ダンパー B8及びアイバッハ ダウンサススプリング pro-kitの取付を考えていますが、年式が古いので調達可能か?、費用は?、教えて下さい、宜しくお願い致します。 尚、該当車種が無かったのでこちらから入力しました。
フロントグリルのキズが目立つため、交換の見積もりを頂けますでしょうか。 ・通常色のグリル ・Mスポーツのブラックグリル ・M5のブラックグリル それぞれ交換費用も含めたお見積もりをお願いできればと思います。 また、純正品だけではなく、安価な類似品があれば合わせてご紹介頂けると助かります。
M235iのコンピューターチューンの大まかな値段と施工日数教えてください。