BMW専門店
掲載日:2022年04月23日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
Dinan イグニッションコイル
Dinanのイグニッションコイル(D650-0008/-09/-10)は取り寄せ可能でしょうか? 可能であれば、部品代のみ(6本の価格)と取り付けまでお願いした場合の工賃を教えてください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F20M140iへのDinanイグニッションコイル(D650-0008/-09/-10)につきましてはお手数ではございますがお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。また、ご希望に合わせて別商品等でのご案内しておりますので、あわせてご確認下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
DCTのフルードのみ交換は可能でしょうか? またフルードのみ交換した場合、学習はしてもらえるのでしょうか?
低ダストブレーキパッド(SR4)交換とリアのウインカー、リバースランプのLED交換(BBC535/537)を考えています。 それぞれ、工賃込みでいくらぐらいになるのでしょうか。
オイル交換及びエレメント交換した場合の費用を教えて下さい。
足回りが安定しません 段差が有るごとに左右に揺すらるます 純正サス、ショックを換えても変化無し、何が考えられるのでしょうか?
この6月で2回目の車検を迎えます。走行距離は46,000km 他のトラブルでこの前、ディーラーに出した時、4輪のブレーキのパッドとディスクが交換時期ですと伝えられました。 おおよその値段を聞いたら、 工賃込みで20万円以上と言われ、 躊躇してしまいました。 御社では、4輪のブレーキパッド・ディスクの交換は、どのくらいでできるのでしょうか? 一番安価な場合とスタンダードな場合とを教えてください。