BMW専門店
掲載日:2022年04月27日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
テールライト
テールライトを有機LED化したいのですが、検索しても有機LED風のLEDしか出て来ません。 本国ドイツなどでも有機LEDを使った物は販売されてないのでしょうか❓ 販売されて無い場合、製造してくれるところはあるのでしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G20 M340iへの有機LEDテールライトにつきましては、本日現在ご案内出来るアイテムがございません。 ご希望に添えず申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
M440iグランクーペ(最近型)に適合する、低ダストブレーキパッドはございますか❓ また、ある場合フロントリアで工賃込みの価格をお知らせください。
9月蒸し暑い日にACをつけていたら、運転席側のセンターコンソールマットに左足をもたれていたら、左足が濡れてました 床もマットがハー外すと湿ってます 触ると無色透明です SNS等で聞いてみると、エバポレーターのドレインホースの抜けか詰まりのようです。 ACは問題なく稼働中です ドレインホースの修理はいくらぐらいかかりますか?
質問が重複してましたら申し訳ございません。 納車半年が経ち、走行距離が5000キロになりました。 ディーラーでは当分オイル交換は必要ないとのことですが、如何なものでしょうか? 宜しくお願い致します。
低ダストブレーキパッド(前後)の費用を教えてください。 パッドのみです。
ブラックグリルに交換したいのですが、正規ディーラーに問い合わせたところ純正品は既に在庫がないとの事でしたが、純正品でなくても構いませんのでStudie様でブラックグリルの取り扱いはありますか?もしあれば部品代と工賃が知りたいので宜しくお願いいたします。