BMW専門店
掲載日:2022年04月29日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
マフラー交換
マフラー交換を検討しています。 メーカーは「アクラポビッチ」です。 ①ダウンパイプ+リンクパイプ+エボライン ②リンクパイプのみ ③エボラインのみ ④ダウンパイプのみ ⑤ダウンパイプ+リンクパイプ ①のように前から後ろまで変えた方が音、ルックス、パワーは良くなると思いますが、 私の思いはノーマル然とした佇まいでアクラポビッチの爆音をインストールしたいのです。 よって、④又は⑤を考えています。 ④の場合、アクラポビッチの音を引き出す事は出来ますか?感じ方は個人差がある事は理解します。選択にあたり参考にしたいので①から⑤について客観的なお答えでもお願いしたいです。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G20 M340iのAKRAPOVICマフラーについてのお問合せですが、音につきましては感覚的なものとなり個人差もございますのでこちらQ&Aコーナーではお答えいたしかねます。 商品の組合せ等につきましてもお伝えしたい点がございますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
ブレーキパッドの交換を考えています。 使用状況は街乗り中心です。 SR4とDIXCEL Mタイプではどちらがお勧めでしょうか。 また、見積もお願いします。
G87M2を納車します。試乗でシフトフィールが不満でした。ブログで『Rogue Engineering ショートシフトキット』を拝見したので施工時間と費用を教えて頂きたくメールしました。返信しただけたら幸いです。
ブラックグリルに交換したいのですが部品工賃込みでいくらになるでしょうか? 過去の回答を見ると価格が70,000だったりその後の回答で50,000だったりで‥
お世話になっております。 2020年に5シリーズ(G30)523d xDrive M Spiriを購入、5年経過しまして来月車検を迎えるのですが、ディーラーに事前に見てもらったところ、運転席側の前輪のドライブシャフトブーツ付近からオイルが漏れており、ブーツ交換が必要、とのことでした。Studieさんでブーツ交換をさせていただいた場合、交換費用はどの程度となるのか、概算で構いませんのでご教示賜れますと幸いです。 お忙しいところ恐縮です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
現在F82 M4 CSに乗っているのですが、GTSプログラムは施工可能でしょうか?合わせて金額はどのくらいでしょうか? またCSのDCTやデフの制御はベースグレードやコンペティションと同じプログラムになっているのでしょうか?もしわかれば教えて頂きたいと思います、宜しくお願い致します。