BMW専門店
掲載日:2022年06月26日
助手席側 防眩ミラー
助手席側へも防眩ミラーを取り付けたいと考えておりますが、ディーラーさんの話では、平成28年3月まではミラー内に防眩用の配線が来ていたものの以降は廃止された為、その年代のミラー本体とレンズが必要との事でした。 確実ではないがミラーの付け根までは配線が来ているはずとの事でしたが過去に装着実績はございますでしょうか? ご返答よろしくお願い致します。
お問い合わせありがとう御座います。福岡店の原田です。早速ですがお問い合わせの件、実際の施工例は無くこちらの内容ですと可能かどうかを含め、まず実車確認させて頂ければと思います。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
DPFクリーニングを検討してるんですが、すすとアッシュの量を測定はされてますか?
お世話になります。 お手数ですが、リアガラス3面へのスモークフィルム(透過率15%程度)施工費用と、ホイールスペーサー4本(10mm程度)の取付費用を教えてください。
走行距離17万キロ目前のF30アルピナ D3です。アッパーマウントとバンプラバーの交換費用をそれぞれ教えていただきたいです。ちなみに今年の春先、タイヤ交換時にバンプラバーが剥がれたのを確認しました。。
ブラックのフィルムの質問ですので 明るさは変わりませんか? 価格はいくらくらいでしょうか? また作業前にどんな感じか分かる方法はありますでしょうか? お手数おかけします。
脱ランフラットを考えております。 タイヤサイズ F 245/40R21 100Y R 275/40R21 103Y おすすめのタイヤ銘柄と見積りをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。